あら〜?

今日、イザーク誕生日小説(別名イザーク祭り)を考えていたのですが、ある事実に気づいてしまいました!

イザークって、カガリと絡ませると結構しっかりするじゃん……」

ということ。

普段は熱血暴走気味の彼ですが、よりパワーのある彼女の側だと、血圧が中和されるのか(?)、キチンとカガリのことを考えて行動できるようです。
……それでも他の人にくらべたら熱血暴走気味なのですが(笑)
互いに言いたい放題いいながらも、カガリの方がリードして、結局それをサポートするイザーク、みたいな感じで。
(傍から見ればカガリにいい感じで振り回されているイザークという感じなのですが)

なんだ、やっぱりカカア天下じゃん(笑)