現在HP製作中…

う〜ん、なんかこのブログ、書きこみしにくい気がするんですよね〜
普通に日記とか小説仮発表とかぐらいにはちょうどいいんですが。
もっと使いやすくカスタマイズすることはできるかもしれませんが…ブログ初心者の私には難しいです…

ということで(だからどういう…)、ただいまHP製作中です。
(といってもこことの違いは掲示板とSEED(イザカガ)の専用部屋があるだけなんですが…)
ただし、いつ更新するか分からないといういわく付きですが(爆)
基本的にHPはこのブログの延長線上に追加しているだけなので、こっちで小説とかを発表して、たまったら(&暇だったら)HPにのせるという形にしようと思っていますので。
だから、小説内容とかはこことほぼ同じ内容になります。(多少誤字脱字は直すと思いますが)
大きな違いといえば、私の描いたショッボイイザカガの絵が付くぐらいでしょうか(爆×2)
他のオステキサイト様とは比べ物にならないくらい、それはそれはヒッドイ絵が各作品につくハズです。(何故断言しない、私)

ますますお目汚しになる確立100%の当サイト。
これからもよろしければ見てやってください。
掲示板へのカキコ、土下座しながらお待ちしております)