ここでのイザカガ


某有名掲示板(数字の早いほう)で、チビチビと書きはじめている、短編小説もどきをこちらでも載せることにします。
その時の名前は妄●劇場
あきらかに変態的なセンスです(爆)

ぶっちゃけ私の書くキャラは超おかしいです。
設定は、某掲示板でも書いたものをここにコピペします。

                                                                                                                                                            • -

とりあえず、最近の萌えな設定は…
「留学生」というもの。
地球→プラントに留学生を送っても、逆はなさそうだなぁと思ったので。
しかし!我らが銀髪隊長の専攻(?)学問は『民俗学』!
本格的に勉強しようとしてもプラントでは絶対無理。(基本はフィールドワークだから)
そこで渋々(?)地球で数少ないコネのカガリに相談。
カガリの「じゃあ留学しにくるか?」の一言でイザークオーブに留学決定。
住む場所が決まるまでアスハ邸に下宿することに。(しかし何故かずるずると居続ける羽目になるのだが)

                                                                                                                                                            • -

ちなみに最近、私の中でのイザカガは、カガリがちょっと鬼嫁入ってイザークに言いたい放題やっていることに気が付きました(爆)
ここでのイザーク、言い返しながらも尻に完全に引かれてます
河童隊長、危うし!?

ということで(だからどういうことだ!?)、次からココに妄想を載せた後、即座に某掲示板に載せることにします。
(ぶっちゃけ大邪道ですな)

ちなみに基本はお持ち帰り可ですが、無断はやめてくださいね。
コメント一言でもいれて、HP掲載時に私の名前とブロク名を隅っこのほうにでもチョコチョコと入れてくださればOKですので。