う〜ん……

方針転換をしてはやくも4日目。
(そして早くも1日休むとは何事か……)

ここでの創作活動のスタンスをどうしようかと迷ってます。
いや、イザカガを書くのをやめるとかそういうのじゃないんです。
サボリストな私ですが、こんなに早く止めるというのは人としてどうかと……

SEEDでのイザカガリストっていうのは、実は2つに分けられるんですよ。
1つ目。滅茶苦茶イザークカガリをくっつけたい。何が何でもくっつけたい。
友情だろうか恋愛だろうがくっつけたい。
これが通常、CPといわれているものです。
2つ目。基本は他のCP(ほとんどの人はアスカガ)が好き。でもイザークカガリの絡みも見てみたい。できることなら友情かイザークの片思いで。
私的に見て、イザカガリストの人口は後者の方が多いと思うんですね。

でも、私は前者なんですよねぇ(タメイキ)

掲示板には今のところ、どちらにも取れそうなものしか書いていませんが、
今思いついているのはちょっと恋愛風味をつけてみたいなぁと考えています。
しかし、イザカガリストの内訳を考えると、それを掲示板に載せるのはあんまりかなぁ、と思うわけです。
(恋愛はイヤ!っていう人もいますから……)

というわけで、恋愛要素アルかも系は、ここだけに載せようと思います。
やっぱり多くの人を不快にさせる可能性はさけるべきですから。

今までは掲示板に載せる奴しかこのブロクにも載せていなかったので、リンク系に登録しなかったのですが、ここオリジナルをはじめるので、登録しようと思っています。

……そうしたら、お客さん増えるでしょうか!?