しょぼーん…

昨日、大阪城にいってきました!

っていっても外から聞いてただけなんですけどね。
お金ないから。
でも生演奏だったので、交通費だけとはいえ、結構儲けもんだったかも。

…でもイザーク出番なかったんですよね。
(いや、映像見えなかったので本当のところはわかんないんですが、)
声優さん達が生セリフをイッパイ喋るところにも、時々入るテレビシーンのところにも、
イザークらしき声が聞こえてこない。
うわぁぁぁぁん!!河童隊長〜!!!
なんで、なんで出てこないんだよ……
カガリだってほとんど出番なかったし。
(テレビシーンの映像ではあったっぽいですが…声は少ししかなかったと思います。)

という状況だったので、楽しかったけどしょんぼりした一日だったのでした。
(今日は昨日の疲れがたまってしんどいです……)