う〜ん

最近、めっぽうサボリ気味・・・
実は、HPのほうのイラスト、2点ほど書き終えているんですけどね・・・
なんかUPするのに時間がかかりそうです。

・・・でも、イザカガ熱が冷めた訳じゃないですよ。
むしろさらにヒートUp!
勝手に続編計画も進行中。
(っていうか、もう年表が着々とできつつある。設定もかなり出来つつある。後は、運命の追加シーン(後日談)の内容で、微妙に微調整かなぁ〜)
多分、DVD最終巻発売の2月24日以降から連載すると思います〜
(後日談がなかったら、すぐに始めると思う)

だけどなぁ・・・どうもカガリ出生を中心に話を進めると、MSの出番が少ないんですよねぇ・・・前半。
地球で動き回るには、20m前後はあるMSなんて大きすぎて少人数で移動するには目立つなぁ・・・ということで。
多分、しばらくはず〜っと、小型MS(アストレイを読む限り、C.E.ではMA扱いっぽいです)が主流になる気がします・・・(´_`;)

※最近、イザーク期待熱が高まっていますね。来週は、噂の「イザーク切れる!」話ですね!楽しみ楽しみ!