書きたいこと

この調子だと、イザークカガリは生き残りそうで一安心です。
そろそろキチンと執筆用の資料を作らないとダメだな。
とてもじゃないけど・・・・・資料がなければ書けないですね、イザカガ長編は。
また・・・まぁ見事にカガリイザークの過去が分からないので。
RGBを手に入れてもスーツCD漫画、4コマ、小説を手に入れてもさっぱり分からない・・・
(なんか、サン○イズさんはこの2人を使って何かしたいのではと思うくらい、見事にほとんどかたられてないですね。まぁ、電撃ホビーのほうはまだ入手してないので分からないんですが)
設定作りまくりで書きたい放題できるので良いですが、逆に資料を作らないとあやふやになりそうです・・・


私が書こうと思っている小説はすっごくカガリが苦労します。
そりゃもう、本編の比じゃないくらい苦労させると思います。
悩みもさらに深刻。
イザークにも、今までの価値観をさらに覆す経験をさせ、苦労させると思います。
でも・・・状況がどうあれ、2人には最後にこう思ってもらいたい。
「自分は幸せ」だと。
(さっきまで、アシュリーちゃんプロジェリアという病気の女の子)の話を見て、これがテーマの1つだなぁ、と思ったので。そういえばウズミ様の言葉も「幸せに生きよ」ですもんね)



多分、イザカガ小説は雑把に分けて3部作になる気がする。しかも、あくまで『イザカガ』だけで。その後の話もぼんやりと考えてます。それも入れると何部作になることやら・・・