うおおおおぉぉっ!

今日は運命の最終回!
・・・・・・・・・・・感想コメント不可能。







って終わっちゃったら駄目じゃん!(爆)
結局イザカガはカガリの「イザーク」発言ぐらいでしたね。
でも大丈夫!
むしろあまり関わりの無いほうが小説書きやすくていいくらいです!


ただなぁ・・・・・噂の真の最終回、DVDでやるらしいですね。
これにカガリイザークの今後が出てくるかもしれないですよね。
なんたって40分ですから!
実質2話分、51話と52話ですから!


う〜ん、出来るだけ公式の設定を反映させて書いていきたい(訳:自分で全部設定を考えるのは面倒くさい)から、本編はDVD最終巻発売後になるかな〜
最終巻を見て、最終公式設定を反映させるか、握りつぶして50話からGo!にするか決めます。
とりあえず、近々予告編(というかプロローグ)を書きます。
題名は
GUNDAM SEED SAGA LINKAGE』(ガンダムシードサーガ リンケージと読みます)
ASTRAYを付けようか迷いましたが、本編のメインキャラクターを主人公にするので、止めました。ってこんなところでこだわってどうするんだ(苦笑)


本編ではまったく語られていない設定を元にさらに後付妄想設定を加えてイザカガで話を進めていく予定ですが・・・
まぁどうなることやら。
(ちなみにプロローグにはイザカガは「まったく」出てきません。だから、最終巻前にでも書けるんですけどね)


GUNDAM SEED SAGA LINKAGE prologue「開かれた箱」


期待しないで待っててくださいね。(オイ