リンケージ始めました


やっと始めました(爆)
遅れに遅れて何週間でしょう……
もう見放した人も多かろうに……(汗)
とりあえず、思いっきりイザカガじゃありません。っていうか、予告どおり、「誰だよコイツら!?」って感じですね。
しかし、書いてる本人が言うのもなんですが……突っ込みどころ満載っぽい気がしないでもないです(爆×2)
付け焼刃な宇宙の知識など、詳しい人なら
「ププッ ( ̄m ̄*)」
と鼻で笑われそうです(滝汗)
しかももっそい説明不足でスミマセン_| ̄|○ |||
でも、それには一応理由があるんです。イザカガの話を進めていく間に出来るだけ、説明を入れていきたいと思っているんです。


……って、自分の才能のなさを言い訳するなぁ!!!! ☆(゜;°(○ニ(-_-;)


リンケージ1話は……どうしよう(大爆発!)
多分、書けたら出します。前に、「DVD最終巻出たら出す」と言っていましたが、最近「DVDのオリジナルエピソードは削られる」という噂がちらほら……
じゃあ、もう設定は今までのでいーや、と思いつつあります。
DVDにもしエピソード追加されてて、時間軸が大半にずれていても
「プッ (>ε<)」
っと冷笑してください…… (つ_;)ソウゾウデナクナ


次は、某掲示板に書くためにイザカガ短編書くと思います。
ので、期待せずに待っててください。
では。