移転しました

って、ここが変化無しなのに『なにがやねん!!』状態な方が多いと思われます。
それくらい、影の薄ーいうすーいもの、
  
それが『本家HP・とってちってた』なのです。
(下のリンク先から飛べます。イラストとか、素敵サイト様リンクとかあります)

先日、HPを更新したとき、ふと気づきました。  
『延々と続くテキストメインページに別窓広告付きは見にくい……』
そしてできることなら、広告無しにしたい……という欲求がいきなり出てきたのです。
ですが問題が。
  
それは私が
『ど貧乏(別名:赤貧)』だったのです!!(爆)
  
ジオでは広告なしは有料なのです。
しょぼい料金でも、積み重なれば大きい……
私最近、DVDとかは買ってませんがSEEDの書籍は結構買ってるので、支出が洒落になりません……
買わなきゃ有料にできるでしょう。でも無理なんです。
だって、リンケージ、資料なかったら書けないんですもん!!!!!(涙)
(あってもMSとか解らない辺り、頭の器がしれている)
ああ、こんなときサン●イズとかに知り合いがいれば……(何をさせる気だ)
  
というわけで、しばらくは新しいお引越し先ですごします。
……でもあそこ、容量少ないんです(泣)
多分、後半に行くまでには容量超えるんじゃないかと冷や冷やしてます。
だから、超えたらまたジオに戻る可能性は大きいと思います(爆)
  
ちなみに、イザカガ部屋以外、大幅に改装しました。
そりゃもうかなり変えました。
今までは短編のイザカガにあわせていたんですが、
これからはもっぱらリンケージばっかりになると思いますので、
イメージもそちらにあわせました。
(ついでにイザカガも画像の容量を減らしました。画像が汚くならない程度ですので、あんまり変わってない所も多いんですが(汗))

そして1番変わったところ……それは『リンケージ部屋に壁紙がついた』ことです。
今まで面倒くさくって設定してなかったんですが、この機会にちょっとは見目をよくしようと思いまして、つけました。
(一番の理由は、すごい素敵な素材サイト様を見つけたからなんですが)
できるだけ、これからのリンケージにあわせた模様替えです。
よければ見てやってください。

では、では。