やっと……やっとpart-A更新!

  
書き終わりましたー!
……1話の半分(part-A)だけ (爆)
  
最後の最後に、やっとメインの片割れが出てきました。名前出てないけど。
しかし、私の書くイザークは回想好きだなぁ。
さらに、かなり民俗学『オタク』な感じがプンプンします。
  
とりあえず、part-A分はHPにUPしました。
宣言どおり、背景など『まったく』弄っていません。
ついでに、HP名から【妄想劇場】を外しました。リンクページのバナーからも外してます。
「……なんとなく、コレついているから皆引くんじゃないのか!?」
と思ったからなのですが、ブログのほうはいつも通り妄想垂れ流しまくりなのではずさないことにしました(爆)
  
  
さあ、次はpart-B。実は、ここからが大本番。
多くの人が望んでいる、色気まったく無しでドシリアスな、かたーいかたーい話、のはずですが、
管理人がこんなのですからどうなるか分からない。 orz
とりあえず、皆さん、見捨てないでくださいまし……