敵はアストレイ

ううううぅ〜
やっぱりというか、なんというか。
運命アストレイ、Xかなんか(デュランダル陰謀編)に突入ですか……
しかも、OVAの計画まであるとかなんとか。
ううううん……
できるだけ本編とアストレイに忠実に作ろうと思っていたら、この情報。
ちょいと溜息が出てきますね……
  
何故なら、リンケージはもうほぼラストまで構想練っているから。
  
アストレイはある意味本編よりも好きなんですが、
(ミナ様LOVEですし(笑)実はガンダムA内のZで1番好きなのは外伝の『カイ・シデンのレポート』だったりするので)
逆にアストレイの設定にヒヤヒヤしているのも事実でして(汗)
(リンケージに登場予定の人物が死なないかとヒヤヒヤしたり)
しかもOVAの企画(『機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER(仮)』)、C.E.73かよ!ということで、ある意味アストレイと同じビクビク物。
(戦後じゃなかったのがある意味救いですが)
こりゃ下手すると、
登場人物の年齢を(書いている最中に)2・3歳上げるか、
もっと書くスピードを落とすか、
完全に公式設定を無視する羽目になるか……
どうするか、頭を悩ませ中です。
(でも、一応リンケージ一話の修正は進行中)
  
ちなみに運命アストレイ、火星編に入るかもしれないですね。
ここもリンケージに絡ます予定だったのですが、
状況によっては大幅変更ですか……(汗)
嬉しいやら悲しいやら……