やっと一話終了〜(号泣)

  
申し訳ありません! orz
やっとリンケージ更新です。
しかも……カガリがエラいことに〜!!
「だれだよ、香具弥って!」とか、
「ていうか、ムラマサってなんだよ!」とか、
様々な疑問が飛び交いそうな更新となってしまいました……
  
しかも……リンケージ、題名変えます!
(;´Д`)エーーッ!!
  
っていっても、さほど大掛かりじゃないんですけど(汗)
これからどう考えても、滅茶苦茶考えても、ガンダムの出番が少ない!(爆)
MS自体は出てくると思うんですけど、いわゆるガンダムという奴の出番がなさそうなんです。
ということで(どういうことだ)、タイトルの
機動戦士ガンダムSEED外伝 GUNDAM SEED SAGA LINKAGE」
からあえてガンダムの文字を外し、
「〜GENERATION of C.E. 外伝〜 SEED SAGA LINKAGE」
にします!
ああ、殴らないでっ。 (;-_-)=○()°e°)グフォッ
  
しかも最近、私の脳内でのリンケージOPとEDの曲は、前の奴と違います。
(↑かなり痛い奴ですね……)
イメージ的OPは、シーマスの「レンズ」。
同じくEDはZweiの「FAKE FACE」。
なんか、滅茶苦茶イメージにピッタリなんですよね。
OPはイザーク(仮)、EDはカガリ(仮)のこれからに。
(何故(仮)がつくのかは、まぁ、二話以降で……(爆))
シーマスは、前に書いた、路上ライブやっていたバンドです。
CDはもう売っていないかもしれないですが、Yahoo!とかでダウンロード販売していますので、聞いてみてください!
超良しですよ!レンズ!
Zweiの曲は、前にカウントダウンTVのEDになっていた曲です。これもいいですよねー。
上の2曲で、いつか絵コンテかけたらなぁ……
(『そんな暇あったら、続き書けよ!』という声が聞こえる気がしないでもない……)
  
二話を書く前に、前から話していたように、一話全体を更正します。
という訳で、タダでさえ遅筆なのに、さらにUPが遅れそうです(滝汗)
その上、MSとかの詳しい説明など、『まったく』出来ませんが、
簡単な説明くらいはつけないと皆さんが『まったく』ついてこれないような気がします。
ので、簡単な説明ページも作るかもしれません。
ここで、さらに遅れる可能性がUP(-_-;)(ナイアガラ級の汗)
現実でも忙しいので、またまた遅れるかもしれません……
土下座! orz
  
  
―下記は拍手のお返事です。お読みになる方は、反転でお願いします。―

・2月21日12:10の方
  うわーい!応援ありがとうございます!イザカガ最高ですよね!特に夫婦漫才になるところとか(笑)
  これからも、頑張って書きますので、よろしくお願いします。

  
  
では、本日はこれで失礼します〜。