1話Aパート再UP……

1話Aパート再UP……


やっとHPの方が更新です。
とりあえず、Aパートだけですが。
変更点は文章の推敲(ちょっと追加&変更+いらないシーンカット)と、
以前は2ページだったのを、細切れにして8ページにしました。
  
テキスト量は、多分……十分の一くらい減らしてます。 orz
ただ、そのおかげで滅茶苦茶ウザかった文章が、かなりウザかった文章に、少々変化していると……いいなぁ(爆)
  
推敲では、カガリイザークが今まで接点がほとんどなかったという面を強調するようにしてみました。
そっちのほうが、これからの二人の関係をより強調できるかな〜と思って。
(どうなるのかは、今のところ秘密で)
後、ちょろちょろと直しています。
が、多分誤字脱字は減ってない気がします……(爆×2)
誤字脱字探しは意外と時間を食うので、とりあえず横に置いておいて、
Bパートの推敲の続きと2話執筆開始に向けて行動を始めます。
  
こんなHPですが、覗いてくださる方がいらっしゃるかもしれないと思うと、
遅筆すぎて心苦しいです……
なんとか新しい生活スタイルに早くなれて、ガンガン小説を書けるように頑張ります!
ではでは!