忙しい……

シールでイザカガ

忙しすぎて倒れそうです。

リンケージを書かなくてはいけないのですが、
現実世界でやること多すぎです。
しかも、その間に投稿用のシナリオ1本ですか……
鬼です、師匠(涙)
  
皆さん、本当にお待たせしすぎで心苦しいです。(土下座)
  
おわびに、最近アニ●イトで見つけたシールを元に作った、待ち受け画像を載せます。
当然イザカガです。
(本当はもうチョイ画質よくしたいんですが、何分著作権が怖いので、ワザと色なし画質最悪にさせてもらっています。気になる方は、アニメ●トのサイト↓でチェックするか、お店でゲットしてください!)

http://www.animate.co.jp/chargoods01.asp
  
メ●トさん、非常に私の心をくすぐるシール、ありがとうございます。
私のイザカガイメージは

『背中を預けあうパートナー』
というもので、すごいツボでした。
丁度逆に横向きだったので、背中合わせにしちゃいました(笑)
するとジャストフィット!
しかも出来がいいんだなぁ〜このシール。
まさにイザカガの為にあるといっても過言ではない!(爆)最高です!(爆)×2
イザークカガリのクリアシールを入手できた皆様、是非ともお試しあれ!
  
では、何とかこれから復活できるように頑張ります。
見捨てないでください〜