携帯サイトを……

を作ってみました。
とりあえず、このブログの携帯用と、
リンケージのHP用(今はプロローグの1話のみ更新)と、
用語集(という名の設定集・今は1つのみ更新)があります。
お暇な時、携帯からもどうぞ〜。
(誰も見てくれないかも……(溜息))
用語集は、HPのリンケージサイトからもリンクを張りましたので、
これから本編で人物設定とかメカ設定とか新しいものが出てきたら、ここに乗せようと思います。
  
リンケージ、あまりにもブランクを空けすぎたせいか、1話の細かい部分を忘れかけていることに、2話を書こうとして分かりました(爆)
先に2話を書くと、先日いいましたが、やっぱり1話の再UPが先になりそうです。
スミマセン!(土下座)
スーツCDによる修正は、文字的には少なくて一安心ですが、設定的にはより固定的な日付になってしまって……(汗)
クリスマスが復活祭に変更になるんですが、復活祭って年によって日付が変わるんですよね。
つまり……年表がより固定されてしまう(AD世紀の日付がはっきり決まってくる)んですよね……
うううぅ、首が、首がよりしまっていくぅ……
   
―下記は拍手のお返事です。お読みになる方は、反転でお願いします。―
   
   
・5月25日14:29の方

お返事遅くなって申し訳ありません!
当方のこんなヘボ小説をお気に召してくれて、大感謝です!
イザ(受)ですか。確かにディアッカとの絡みを見ていると、攻よりは受くさい感じがしますよね〜。男前な性格なのに美少女形な顔してますからね(爆)
でも、うちではさらに男前なカガリが暴走していますので、イザークは振り回されまくりの予定です(爆×2)しかもディアッカよりも大人じゃない分、頭爆発度倍増(笑)
こんな奇天烈ノーマルCPサイトですが、これからもよろしくお願いします!