チョコチョコUP……

しました。
  
まず、PC・携帯共にリンケージ1話AパートをUPしました。
内容はほとんど変わっていませんが、クリスマスがイースターになったり、
イザークの服装が赤緑から紫黄色になったりしています。(爆)
次はがんばってBパートを直してUPします〜〜
  
次に、年表を作ってみました。
携帯サイトに年表システムとやらがあったので使ってみました。
しかし未来が入れられないので、C.E.75ですがA.C.75としていれています。(泣)
さらに、年号なんかついてきてます…… orz
変なとこは無視してください……
とりあえず、スーツCDのニコルの墓参りから始まってます。
小説が進むにつれて追記していく予定です。
  
最後に用語集に「オーブ連合首長国」をUP。
っていっても、当サイトのオリジナル設定部分だけですが。
オーブはリンケージでもかなり重要な国だから、この項目も何回か更新すると
思います。
用語集は、2話辺りから、人物も追加していくと思いますので、小説が進んだらチェックしてみてくださいね。
  
では、本日はこれにて。