イザカガ祭り

やっとまともな更新しました。
ほんとうに何ヶ月サボっていたのか……(汗)
  
まずは天柳 都さんが企画なされた素敵イザカガ祭「Jule Bride」を応援!
ついでにヘッポコな物をメールにて送らせてもらいました。
都さん、ヘッポコ邪道なブツですが、よろしくお願いします!

さらに、都さんの素敵サイト『UMEの楽園』もリンクさせていただきました。
皆さん、HPのリンク部屋から行ってみてくださいね〜!!
  
ついでに、PCの内部で忘れ去られていた、イザカガ部屋の話を見つけたのでUP。
話というか……台詞しかないんですけど、これ(爆)
とりあえず、イザークがオーブに留学する前の話ですね。
暇ーがあったら、これにオーブ到着後の話が付きます。
(いつになることやら)
  
さて……私よ、チャキチャキとリンケージ書かんかい(爆×2)
次の更新はいつになることやら。
冷や汗をかきつつ、今日はこれで失礼します〜。
  
―下記は拍手のお返事です。お読みになる方は、反転でお願いします。―
   
   
・6月18日19:21の方

お返事が滅茶苦茶遅くなってスミマセン!(土下座)
イザカガ、素敵ですよね最高ですよね!
カガリイザークには素直に甘えられる気がするんです。
おかげでこのサイトでイザークは酷い目にばかりあってますが(爆)
まあこれもそれも、カガリと私の愛の証。
やっぱりこれからもイザークは酷い目にあうと思います(爆×2)
イザカガ超最高!