一話、始めました…けど…

やっと書き始めました。リンケージ本編。でもまだ完全に出だしのみっス…
しかもカガリ出てないし!ちょっとイザラク気味でもあるし…
(ああっ、ぶたないで!  (・・)-○))〜〜Ю ☆)゜o゜)/)

マジで途中なので、1話全部書き上げるまで載せるのは辞めようかな……とも思ったんですけど、それじゃ何時書き上げるんだよ!みたいになるのは目に見えています…
ということで、チビチビとブログのほうに豆に載せていって後でHPのほうにドーンとまとめて載せなおすことにします。
(でも、HPのほうには壁紙すらつけない状態で載せる可能性大ですが…(汗))

次にはきっとイザカガシーンまで出してみま…イヤ、出せたらいいな…出せるかな…(爆)

※11/29に微妙に修正。3人称っぽい1人称から完全に1人称に変えました。