HP、更新しました。

とりあえず、SEED部屋内にLINKAGE部屋を作りました。
でもまだプロローグだけなんですけど。
ついでに、イザカガ部屋を作り、今までの短編を隔離。
さらについでに、SEED部屋に新イラストを追加しました。
最後に、今までまったく手をつけてなかったリンク部屋も作ってみました。


うううう〜、イラストしんどかった…
いつもみたいに、超テキトーではなく、設定資料をみながら、白服だの軍服だの書いたので…
こ、細かい…細かいよ、この服の設定!
(たぶん、無意識に色々省いていると思います)
さらに、いつも2・5頭身ですが、今回は4頭身に挑戦!
ぽ、ポーズが難しい…


やっぱり私は文字書きです。


リンク、お待ちしておりま〜す!