やっとカガリ登場〜

  
  
長かった……前置きが非常に長かった。
ようするに、イザークアカツキ島に来るくだりを書きたかっただけなのに、なんでこんなに長くなるんでしょう?(爆)
  
イザカガ長編といいながらも、やっとカガリが登場で、まともなイザカガはここからスタートです。
……しかしイザーク、一度目はモビルスーツから落ちてこられ、二度目は崖から落ちてこられています。しかも今度は重力付。おまけに沼に突き落とされ、悲惨ですね〜
でも、これからもっと頑張ってもらいます(爆×2)
しかし、なんとなく文庫本サイズレベルの長さになりそうな予感がヒシヒシとしているんですが(汗)
もうちょっと簡潔に面白くキリリとしたカッチョいい文章(よく分からん)にならないもんですかねぇ (溜息
  
今夜も溜息で部屋の湿度を上げつつ、眠ります〜
ではでは。
  
P.S.
イザカガ部屋の「SENSE SHOCK!」の絵に色をつけました〜