ウッギャーーーーー!!!!(絶叫)

  
一日空けてしまいました。orz
  
そろそろ、一話終了です。
改めて最初から読み直して……叫んだ後、硬直してしまいました。
  
ヒッドイ文章ですねーーー、これ。
さすが、推敲せずにぶっつけで書いただけあり、所々滅茶苦茶です。(汗)
これは、一話終了したら、最初から手直ししなきゃ駄目ですね。
という訳で、いちようHPに一話AパートはUPしていますが、
『もう一度UPしなおします(爆)』
って言っても、ストーリーが大幅変更される訳ではないです。
ちょいとイザークの言い回しが変わったり、余裕があれば一シーン追加したりするだけです。
それまでは、かなり支離滅裂なところがそのままになっていますが、どうぞ多めに見てやってください(滝汗)
  
では、今日はこれにて。