Web拍手更新〜

  
画像つけました。
といってもイラストじゃないです。
この小説にたびたび出てくる、あの『マーク』です。
いやー……苦労しました。
こういうの作るの好きなほうですけど、何分ヘタクソですから!(爆)
イザークレリーフとかで見つけたあのマーク、これから意外と重要になってきます。
というか、色々考えているんですよ、マーク。
  
しかし……さらに難易度が上がるじゃないかー!!!(爆×2)
  
というデザインのものが多くって……(涙)
とりあえず……小説に出てきてマークの画像が出来次第、web拍手に載せていきます。
よろしければ、クリックしてやってくださいね。
  
(ちなみに、イザークが『小さな雫』と表現していますが、どうデザインしてもダサかった為、急遽『円』に修正。さらに『二重丸』もいまいちポイントが地味だったので、『太陽を囲む円』に修正。修正だらけです(汗)でも、ブログの小説を手直しするのは面倒くさいので(爆)、HPのUPの時に直します)
  
本日はこれにて〜。